これは感じている人も多いんじゃないですかね。
ブロガーと名乗っている人だったらなおさらでしょう。

人生全てがコンテンツだ!


正直、朝から晩まで
それも月曜日の朝から日曜日の晩まで
やることなすことぜーんぶネタになっちゃうんですよw

これはいかにも困るレベルですねw
もうコンテンツがありすぎて、
ぼくが一日中パソコンの前に座れる環境があって
四六時中スマホをいじっていられて
ソファでゴロゴロしながら読書ができればもう無敵。
ずーーーっとネタには困りません。
これが嬉しい悲鳴でしょうかね。

だから正直、大変なんですよ。
書きたいことがありすぎて、メモることを忘れたらもう
忘却の彼方へと消えていく。。。w
常に常にぼくの頭からは考えがあふれ続け、
外部からの情報や刺激があるとそれにも敏感に反応する。

だからその刺激に対する感想をイチイチ書き留めておけば
もう一日にブログを10本更新するなんてのは楽勝なわけです。

そういう生活を一か月でも続けてみたい!
今の願望はそんなかんじです。
なにかモノが欲しいか?と言われれば答えはノーで
時間がとにかく欲しいですね~
時間持ちになったらどれだけスッキリするだろうなぁ~

ぼくは永遠にブログを書き続けていられる自信がありますもん。w