でーん!
一人になったらしたいことを思いのままに書き出してみました!

というか先月に書いていましたw
で、ぼくは一人になったんですよ。
どういうことかというと、奥さんを無事に地元福岡に送り出せたので
東京に残ったぼくは自由の身というわけですw
まぁあんまり自由じゃないけどね。

で、どどーん!と出してみたんです。
そしたら結構、共通点があったので
13選からもうちょい絞ってみようと思います。



まずいきなりですが
「飲み歩き」「さんぽ」は似ていますね。

そして次に「週末飲み」「飲み歩き」も似ています。

んでもって「都電沿線めぐり」と「地下鉄めぐり」はおんなじようなものでしょう。

じゃあ「ホテルラウンジで仕事」って何をするんだ?
の答えが「ブログ」でしょう。

「映画ブロガーになる」なら「ブログ」を書いているのは当たり前です。

「一人旅」「さんぽ」をすれば同じになりますね。

そんで「さんぽ」しながら「写真」を撮るのは一緒にできます。



てなわけで結構まとまりました。

ぼくは休日に

「 伊豆・逗子・小田原・熱海・箱根・江ノ島・房総半島・日光・宇都宮・下田・浦賀・鎌倉のようなところに行く。そこでブラブラしながら写真を撮ったり、お酒を飲んだりしながら行き着いたホテルのラウンジで過去に観た映画やその日のことをブログを書く。夜は旅の疲れを癒すためにスパや温泉に行ってゆっくりしたら、寝る前に映画を観ながら休む。」



おお!♪
うまくまとまりましたねw
これなら一日でできそうな気がします!
やってみようw

てことで
字体が明朝体になっちゃったので
今回はこのあたりで。

特にオチはありませーん。