これはfacebookでシェアされていたものをたまたま見つけたので
こちらで紹介します。
これを書いている彼は相当なセンスの持ち主ですね。
圧巻。。。(゚д゚)

ぼくも最近、映画ブロガーになりつつあるので

「君の名は。」の感想を書き留めたいところですが
なんせ去年の夏に観ましたからね!w
時間が経ちすぎている。

だからもっかい観たい。
で、最近ではAmazonプライムのAmazonビデオにも
レンタル・購入できるようになりました。


ただですよ、あの日本のアニメ映画史に残る名作を
スマホのちっこい画面で観るのは
すごくもったいないぃぃぃ。。。
(TДT)

てことでぼくは
テレビを買うまで待ちます。
テレビを買って大画面で観たいのです。

迫力のあるシーンも切ないシーンも。
座って観たい。


それまでは首を長くしてキリンさんになるまで待ちます。

あわせてこちらも読んでみてください。
ぼくのお知り合いのステキな方が書かれた記事です。

「君の名は。」新海誠監督の世界観の結晶、本質深ーーーく観るべし!! *ネタバレ・あらすじ含む。内海昭徳氏