これって本当にすごいことだと思いませんか?!
まだ会ったこともない人にお金を投資したりするのが当たり前になってきている。。

どんどん変わっていきますね、時代の常識が。
ほんと、一年前に喋っていたことが今じゃ通用しないなんてのもザラにあるくらいですし。
いい時代になりました。




ねー。
このツイートもそうですが
例えて言うならぼくはもうキンコン西野さんに絶大な信用をおいています。
それくらい時代は変わりました。

ヘタすりゃ身近にいる人間よりよっぽど信頼できる。。w
これもある意味では問題ですが。


でも時代の核心を見事に突いています。
それは目先の利益だけを見ていたら絶対にできないことで。
彼は業界全体を底上げしようとしています。
そんなことを考える人が日本にまだいたのかと思うと泣けてきます。

そんな西野さんが書いた本。
ぜひとも読んで頂きたいです↓
「革命のファンファーレ」

革命のファンファーレの中で何度も出てきますが
こちらもあわせてお読みください↓
「魔法のコンパス」