で、何が言いたいかというと
このツイートの最後にある‘‘体温”という言葉についてです。
体温、温かみのことですね。
ほら、最近かなり本格的になってきた仮想通貨って
なんだか機械的で体温を感じられるか感じられないかで言ったら
皆無だと思うんですよ。

それとは一線を画して新通貨レターポットは
文字とお金を組み合わせているのがスゴイ。

細かいことはこのブログでは紹介しないので上のリンクを読まれて下さい。

ぼくがキンコン西野さんのことを好きな理由は
すごく温かみがあるから。
ただ自分のことだけを考えて生きている人には全く思いもつかないことを
かれはたくさんやってみせてきて下さいました。

えんとつ町のプペルにしろ魔法のコンパスにしろ
なんかすごくあったかいんですよね。
老若男女、すべての人から愛される存在だと思います。

人生というものを考える上では
本当にいろんなことを教えてくださる大事な人です。