今年2017年の10月、キングコング西野さんの著書で
新刊「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」が出ます。

キングコング西野の最新ビジネス書『革命のファンファーレ ~現代のお金と広告戦略~』…クラウドファンディングで1億円を集め、絵本『えんとつ町のプペル』を作り、30万部突破のメガヒットへと導いた男の仕事術→https://t.co/Kv17uebgDt

ぼくは毎日、LINEにて西野さんのブログをチェックしているので
西野さんのブログを読まない日がありません。
だから革命のファンファーレの出版されることについても
けっこう前からしっていました。

もちろんぼくも革命のファンファーレを買いますし
なんなら読んだぼくもまた
革命のファンファーレを鳴らしたい。

ぼくは今、本気で取り組んでいることがあって
それはこのブログ執筆です。
文章を書くのが大好きで、一日中ブログを書いていても飽きないし
書き足りないくらいです。(`・ω・´)


そんなぼくが何を書いているかといえば
これからの時代に必要な‘‘認識技術”への確信と
アウトプットの重要性
についてです。

それを書くにあたり、
仕事とは何か?
働くとは何か?
お金を稼ぐとは何か?
お金とは何か?
信頼とは、信用とは何か?


などについても自分の思うところを
書き綴っています。

ゆえに
今回発売される「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」には
ぼくのブログ運営に欠かせない要素が
たくさん詰まっている
わけです。

で、タイトルにも書いてあるように
革命のファンファーレを読んだらぼくがやりたいことを
3つ紹介します。


①ブログの更新スピードを加速させる!

これはもう言わずもがなです。
ブログの更新スピードを加速させるためには
ブログを一日に10本は書きたいですね。
今はちょっと、
Wi-Fi環境がないので
いつでもどこでも投稿できていないので。(´・ω・`)
ぼくはブログを書くのが大好きなので
本当は一日中ブログを書いていたいのですよw


②オフラインのつながりを強くする!

SHOWROOM代表の前田裕二さんが書かれた
「人生の勝算」という本も読んだので
そこで西野さんのおっしゃる‘‘貯信”のイメージがわきました。
西野さんと前田さんとで
五反田にスナック「キャンディ」をオープンし
それを立ち上げるためのクラウドファンディングに
ぼくも応募しました。
てことでスナックにお邪魔して
普段は会えないような人との出会いを楽しみたい
思っているところです。


③革命を起こす!


言葉だけではなくこれは本当にやります。
革命ですよ。
革命ってどんなイメージをおもちですか?

ぼくの頭の中には
時代をひっくり返すイメージがあります。
それを具現化するにはもちろん一人じゃできないので
人と人とが結び合って互いに連携しながら
どのようにしてビジョンに突き進んでいくのか。

それをちゃんと構想をもってやりたいので
ぼくには西野さんのこの本が必要なんです。


以上、これが
革命のファンファーレを手にしたらやりたいことです。

手にする前から
もちろんガンガン取り組んでいますけどね。

オモシロいことになると確信しています。
言ったからにはやってやりますよ。