キングコング西野さん、にしのあきひろさん、
どっちでもいいけどこの人また
最近面白いことになってる。
言ってることの根幹は魔法のコンパスやえんとつ町のプペルを執筆して以来、
変わってないとは思うんだけど、 
それにしても
やることなすこと面白いよね。
そして
自分がやっていることの発信の仕方も面白い。
LINEブログの文章なんて読み飽きない。

これからの時代、本当に自分らしく生きている人こそが
生き残っていけるんだと思う。
自分の見ている世界、描きたい世界、
想像している創造したい世界を思いっきり表現できる人こそが
一番輝いていると僕は思う。
何より時代に一番合った生き方だと思うんだよね。
生きるのに苦しくない、一番自分らしい生き方。
だって好きなことは好きって表現したいじゃん。
表現したら誰かに伝えたいし見てほしいじゃん。
それだったら僕らも好きなことを仕事にするのが一番いい。

好きなこと、それは 
抵抗0、ストレスフリーで健康的な生き方。
そんな世界があるとしたら、
人間は戦争なんかするんかね。